ペプチ

コント等をしています。(Twitter: @pepuchi_yan)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログが移転しました

ペプチは移転しました。 移転先はこちら 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

音楽によって狂ってしまった幼児たち

今日、また近所で縁日みたいなものが開かれていた。以前にも開かれており、前回は部屋に聞こえてくる音だけを聞いて楽しんでいたので、どうせなら今回は実際に行ってみようと思い立った。 会場に着くと、決して広くない場所に出店が並び、頭上には提灯がいく…

ケンジさん

中学校の頃、仲の良かった友達と三人で市民プールに遊びに行った。僕たちは三人とも非常に冴えない中学生で、いつもヤンキーの先輩からパシリにされているような男たちであった。そのため、憎きヤンキーたちから離れ、こうして自由に遊べる瞬間は数少ない至…

恥ずかしい骨格

僕はあごがしゃくれているのだが、小学生の頃、心配した親が僕に矯正をさせようか悩んでいたらしい。 ある日の夜、親が深刻な面持ちで僕を座らせ、「イーってしてごらん?」と言った。僕がしゃくれた噛みあわせを見せつけると、親はただただ悲しげな顔をした…

「熱血!!palet体育館」活動報告6

最近、王道ピュアアイドルのpaletさんの番組にMCとして僭越ながら出演させて頂いている。僕が「監督」として「部員」のメンバーさんに熱血の指導をしていくというコンセプトの番組である。 今回の放送は井草さんと渡邊さんのご出演であった。最近のアツい出…