ペプチ

コント等をしています。(Twitter: @pepuchi_yan)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

監禁陵辱 鬼畜大縄跳び

小学校の頃、妙にアツい先生がいた。 先生はイケメンだった。マネーの虎の時の吉田栄作さんみたいな髪型をしていた。そしてなんと言っても、体操の学校を出ていたのでバク転などを披露し、生徒たちから黄色い声援を浴びていた。 先生は体育の授業でサッカー…

性的に乱れている喫茶店

この間、都内を歩き回ってとても疲れたので、少し休憩しようと喫茶店に入った。 アイスティーを注文したところ、「すみません、アイスティー関連の品を全て切らしてしまっておりまして」と言われた。そんなことあるか、と思いながら他の飲み物を選ぼうとした…

同じアパートに住むギャル

引っ越しをした。 以前書いた、綺麗な部屋だが住人が毎晩全部屋のインターホンを鳴らしてくる物件を泣く泣く諦め、狭くて小汚いが駅から近い物件に住むことになった。 引っ越し業者さんは若い方ではじめは不安だったが、人当たりがよく、また迅速に引っ越し…

電車で唸っていた人

この間、実家に帰っていたのだが、帰りの特急列車でずっと「ああっ!ああ〜っ!」と唸っている20代くらいの男の人がいた。彼は、僕の斜め前の席に座っていた。なにやら苦しそうにしていたが、これは、なんというか、彼にとって普段通りのことなのか、それと…

見ず知らずのヤンキーにからまれた体験談

僕は静かな高校に進学したので、地獄のようなヤンキー中学から逃れ、平和な生活を送っていた。 高校三年生のある日、近くの運動公園で高校の体育祭が行われた。体育祭が終わり、僕は友達のヒトシと運動公園を歩いていた。 物陰に嫌なものが見えたので、目を…

借りパクをしている人へ

ヤンキーばかりの中学校に、少数ながら優しい先輩がいた。僕は一人の気の優しい先輩と仲良くさせてもらっていた。この先輩は、仲良くしてもらっていてこんなこと言うのもあれだが、話し方がやや気持ち悪く、スクールカースト下位の先輩であった。でも、とて…