ペプチ

コント等をしています。(Twitter: @pepuchi_yan)

カップルの建国の祝い方

建国記念日の今日、暇で暇で仕方がなかったので、その他の人類は何をしているのか妄想していたら、カップルがデートをしている瞬間が頭に浮かんでしまって腹が立った。

 

建国記念日なんだから家で二人静かに日本の建国を祝いやがれ、それだったらまだ許すと思ったが、どうせしょうもないカップルたちはまじめに建国を祝うこともできないんだろうなと思った。

 

男「真剣に君が代でも歌うか」

女「ええ〜wwなにそれwwwウケるwwwww」

男「真剣にだよ?ww笑っちゃダメだよ!」

女「わかったwww」

男・女「(二人見つめ合いながら)き〜み〜が〜〜」

女「ブハハッwwwwwちょっとダメ笑っちゃうwwwwww」

男「ちょっと笑っちゃだめだってwwww」

みたいな、どうせコンマ一秒も笑えない時間の使い方をしているのだろう。本当にクソだ。僕は建国を祝ったことは特にないが、建国を祝うふりして馬鹿にしているお前らが一番の悪だ。

 

男「知ってる?君が代を英語っぽく歌うやつ。あれめっちゃおもしろいの。」

女「ええ〜知らない!なにそれ?」

男「ググると出てくるよ、ほらこれ、Kiss me girl, and your old one. だってwwww」

女「あはははwwwおもしろ〜いwwww」

 

いや、それは考えた人が面白いだけだから。お前が言っても全然おもしろくないから。先に言っておくとKiss me girlから良い雰囲気になったりするなよ。そうなったら一生日本へ入国するな。

 

なんだかどんどん腹が立ってきたので、もうこの男女を頭おかしくしてしまおうと思った。

 

男「どうやって建国を祝ったらいいんだろう。」

女「う〜ん。パンとか焼いたらいいんじゃない?」

男「たしかに。じゃあちょっと今からパン焼くから、お前は後楽園ゆうえんちで待ってて。」

女「オッケー。後楽園ゆうえんちで住所変更の手続き済ませとく。」

男「材料は?小麦粉とか?」

女「う〜ん、材料はパンとかじゃない?」

男「妊娠してた時の郷ひろみみたいなこと言うな。」

女「どちらかと言えば携帯買い換えたばかりのかき氷みたいなこと言ったつもりなんだけど。」

男「ウケるwwwwwwww」

女「こちらサイドもウケてるwwwwwwww」

 

うん。いい。いい。カップルはこれくらいわけのわからない会話してろ。